まとめアルファベット26文字すべて書けるかな❓❓

こんにちは💙💙


流離い先生です✨✨









さてさて、



前回までで、

アルファベット26文字すべてご紹介しました🎈





もうすべて書けるようになりましたか❓❓






書く、と言っても、

あまり難しく考える必要はありません。




小学校で一番はじめに

ひらがなを習ったと思いますが、


そのときは先生のお手本を見ながら一生懸命書いても、

上手く字のバランスが取れず、

綺麗には書けなかった…という思い出はありませんか❓❓




それでも、たくさん書いていくうちに

自分の書きやすい書き方や特徴を掴んで、

少しずつ綺麗に書けるようになりましたよね❣️






アルファベットもそれと同じです🎀🎀




最初は上手く書けなくても、

書いていくうちに綺麗に書けるようになるので、

心配はいりませんよ🎉🎉





見慣れないものとはいえ、

ひらがなやカタカナ、漢字と同じで、

アルファベットも、

文字の一種に過ぎませんから💓





ゆっくり覚えていきましょうね💘💘💘






80D4E6EC-DF9C-44BE-8875-AE7542CC6CAB.jpg

4B3C5C99-8DB3-455D-BDB9-E97BC9C9F1A3.jpg

DBC799C3-E224-41CA-BF6D-C8D07505FB42.jpg




FA46740C-2A10-4622-8576-39F916D1E313.jpg



再度まとめてみました📝📝





皆さんは、ひらがなを書いていくうちに、
クセがついてしまって、

綺麗に書けなかったことなどありませんか❓❓




流離い先生の場合は、

一時期、ギャル文字にはまってしまって、

ひらがなを綺麗に書かなかった時期もありました💦💦





アルファベットもそれとおなじで、

書く人によって、クセや特徴があります。



そのため、実際に外人さんの書いたアルファベットを見ると、

ちょっと読みにくく感じたりすることもあるでしょう。



しかしそれも、慣れてくると

きっと読めるようになりますよ💡💡💡




ですから、色々な人の書いた文字を読んでみて、

たくさんアルファベットに触れて、

慣れてみてくださいね💚






では👋👋






この記事へのコメント