みんなの憧れ✨英語の筆記体A〜G

こんにちは💛💛


流離い先生です🎀🎀







さて、前回までで、

アルファベット26文字すべてご紹介しましたね。






今回は、

筆記体をご紹介します✨✨




ここでご紹介するのは、

アルファベットの英語の、筆記体です。



同じアルファベットを使っていても、

例えば英語とフランス語とでは、

少し筆記体が違ったりもするのですが…




ここではあくまで、一般的な

英語の、筆記体をご紹介します🎀🎀🎀






15F1F6E5-B8F9-4238-B43B-F6CCEB89B9D7.jpg



まずはA〜G まで。

左側が大文字、右側が小文字のセットで

書いてみました🍣



どうですか❓❓




特に大文字は見かけないものも多いと思います💦💦





筆記体を覚えなくとも、

中学や高校の英語の授業で困ることはないのですが、



カッコいいですし、覚えてみても良いですよね✨✨✨





画像では見やすいように

一文字一文字区切ってますが、

実際は繋げて書きます🎀🎀





練習するときは繋げて書いてみてくださいね💫







それでは👋👋

この記事へのコメント